奨学金返済支援サービス「奨学金バンク」に、支援パートナーとして参画しました

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
アイアール株式会社はこの度、奨学金返済を支援するプラットフォーム「奨学金バンク」に支援パートナーとして参画したことをお知らせいたします。

「奨学金バンク」は、日本初の奨学金返済を支援するプラットフォームで、奨学金の返済負担を軽減し、若手人材が個々のライフスタイルの変化や新しい挑戦に積極的に取り組むことのできる社会を目指していくものです。

当社は社員一人ひとりのニーズに応えて本人が望む働き方を叶えることを目指しており、「奨学金バンク」を通じて、奨学金の返済を必要とされる方々がその制約に縛られることなく、自身のキャリアや働き方を選べるよう支援してまいります。

奨学金の返済を必要とする学生に向けた、当社のメッセージ

当社は主に建設業に特化した人材派遣を行っており、「建設業を人気業種にする」ことをビジョンとして掲げています。
そのビジョンを実現するためには、まず、働く皆さんが楽しく生き生きしてないと始まりません。
学歴・経験・お金を理由にチャレンジできないのはもったいない!
アイアールはそういう人の後押しを全力でやってきました。
奨学金バンクは、そんなアイアールにぴったりの制度と考えています。
ぜひ一緒に働きましょう。アイアール優勝!
(「奨学金バンク」支援企業一覧より当社ページ https://shogakukinbank.jp/companies/92/ )

「奨学金バンク」公式サイト

https://shogakukinbank.jp/

PAGE TOP